Reading Journal

読書の記録や雑記など。ネタバレ含みます。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのオフィシャルグッズ

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」と、2作続けて紹介しました「フィフティ・シェイズ」シリーズ。 

readingjournal.hatenablog.jp

readingjournal.hatenablog.jp

 

オフィシャルにいろいろなグッズが売り出されているのはご存知ですか? 私は見つけた時とっても驚きました。日本ではあまり知られていないみたいなので本国アメリカで販売されているオフィシャルグッズをご紹介します。

 

 

(画像をクリックすると楽天市場の販売サイトにリンクしています)

 


ネイル用品の有名ブランドOPIとコラボレーションしたマニキュア(ネイルラッカー)。色合いがなんともフィフティ・シェイズ。

 

これはまあ、なんというか普通なんですけどね。

 

ここから下は大人向け

苦手な方はご注意ください。

 


ビギナー向けボンデージキット。スパンキング・パドル、枷(カフス)、アイマスクのセットです。これさえあればフィフティの世界を堪能できる、かも?


ライディングクロップ。乗馬鞭かな?


フロッガー。 


そして私が一番驚いたのはこれ、作中登場する「二つの銀の玉」。「銀の玉」とか「銀のボール」とか言ってましたよね。文で見た時は「何それ?」「どんなもの?」と思いましたけど写真で見てみると何とも衝撃的。銀の玉、そのもの。笑 プレジャーボールっていうそうです。

 

大人向け商品に関してはこちらのお店に揃っていました。私が上に紹介したもの以外にもたくさんありました。気になる方は覗いてみてくださいね。

 

すごいね! いろんなもの作っちゃうんですね!
日本でいくら官能小説が流行しようと、公式がラブ・グッズ作るって考えられないですよね。すごくすごくびっくりしました。

 

最後にご注意

「フィフティ・シェイズ」シリーズの作品にも書いてありますが、BDSMにはお互いの信頼関係が何より必要だと言われています。相手への無理強いなどは絶対になさらないようお気をつけください。